投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

戸田建設(1860) vs 清水建設(1803)

11日のサヤ取り デイトレですが
 
売り 1860 戸田建設
買い 1803 清水建設
 
を、もう1日狙って見ました。
 
色々見たのですが、日足チャート的には
この組み合わせは、絶好の流れになっています。
 
10日は取れませんでしたが、リベンジできるかも。
戸田建設の出来高次第で、今は年初来高値更新で
非常に勢い付いていますので
寄りエントリーじゃなくて、流れを見てデイトレが
一番理想的ではないかと思います。
 
 
昨日の動きがあるので、今日は出来高を見ながら
エントリーをすることに。
 
寄り付きの板は、やはり戸田建設が出来高多めで
まだ勢いが続いている感じが、手が出しくい感じでした。
 
 
結局寄りは、ややサヤが縮小してスタート。
しかし、寄り後に戸田建設が強い動きを見せ始め
出来高も、一気に急増となりました。
 
この動きを見て、今日はないなぁ~と確信をしました。
 
やはり、売り銘柄は出来高が落ちてこないと
踏み上げになりそうなので、ちょっと手が出しにくいです。
 
結果的に見ても、今日もデイトレは取れない感じでした。
 

2015年8月11日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed