投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

村田製作所(6981) vs 双葉電子工業(6986)

27日は、久しぶりにデイトレペアを取り上げてみました。
 
売り 6981 村田製作所
買い 6986 双葉電子工業
 
を取り上げてみたいと思います。
 
村田製作所がランキング上位に顔を出してきており
そこからペアを選定してみています。
 
相関性は高めのペアだと思いますが
今回の相場の動きで、サヤも大きめに動いています。
 
こんな相場でも、安全性を保ちながらも
利益がねらえるペアになるんじゃないかと思います。
 
 
私は、デイトレ参加できていませんので
結果のみのレポートとさせていただきます。
 
寄り付きは、順当な窓を開けてのスタートとなりましたが
寄りねのサヤの動きは、まあ似たような感じ。
 
で、その後の動きも、割と安定した値動きで
10時くらいまでは、あまりサヤの変化はありませんでした。
 
 
後場になってから、サヤ縮小が徐々に現れてきて
引けベースでは、1%くらいのサヤが縮小しています。
 
まあ、安全に狙うには、良かったのではないかと思います。
個人的には、こんな相場環境は、勝負に出たくなりますが。

2015年8月27日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed