投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

日本金属(5491) vs 新日鐵住金(5401)

13日のサヤ取りデイトレは

売り 5491 日本金属
買い 5401 新日鐵住金

を一応取り上げてみておきたいと思います。

日本金属が、堂々の上昇率ランキング1位に。

さすがに、上げすぎな感じもしてきています。

この流れ、相手ペアが新日鐵住金というのが相関性がないので
買い側を6937 古河電池に調整するというのも
安定性ということで、副候補として入れています。

日本金属は注意喚起が出てきていますので
売りエントリーは、最後のチャンスになるかもしれません。
 

さて、今日の寄り付きは、方向転換を感じさせる寄り付きでした。

昨日まで買われていた日本金属が、一転して寄り付きから売り気配。
陰線をつけた昨日の動きで、流れが変わってきました。

方向転換を予感させる動きで、寄りからエントリー。

昨日と同じ、激しい動きになりましたが
全体的に読み通り、日本金属が売りとなる流れが当たり
良い結果となりました。

3%くらいのプラスで撤退。
サヤの大きさとしては、最大5%くらいまであったようです。

売り候補のタイミングは、日足チャートからある程度予想はできるので
上ひげや大陰線などは、シグナルとしては見やすい気がします。
 

※「サヤ取り デイトレ」のコーナーですが
明日のサヤ取り デイトレペア候補については
サヤ取り王子の株式投資情報「プレミアム版」限定で配信しています。
http://sayadori.org/melmaga/

2016年10月13日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed