投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

クスリのアオキHD(3549) vs カワチ薬品(2664)

10日のサヤ取りデイトレですが

売り 3549 クスリのアオキHLD
買い 2664 カワチ薬品

を取り上げてみました。

アオキHDが上昇しており、このサヤを狙ってみたいと思います。

薬局関連に大きくサヤが生まれているのですが
相手をカワチ薬品にして狙ってみます。

アオキHDは、まだ株価履歴が少ない銘柄なので
相関性を見にくいところはありますが
値動きが軽いので、デイトレとしては面白そう。

3連休明けは、雇用統計も含んでの動きになるので
窓を開けての動きもありうるので、寄り付きは注意が必要です。

 
雇用統計あけの相場スタートになりましたが
思ったよりも落ち着いた寄り付きになっています。

寄った後にクスリのアオキが下落の流れとなって
サヤ縮小の流れに。

多少上下の動きはありましたが、最大2.5%くらいのプラスで
10時くらいの時点では、1%くらいのプラスになっていました。

残念ながら、私は朝から予定があったのでデイトレ参戦できず
結果のみとなってしまいましたが、狙い目は良かったようです。

2017年1月10日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed