投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

野村HD(8604) vs 東洋証券(8614)

18日のサヤ取りデイトレですが

売り 8604 野村HD
買い 8614 東洋証券

を取り上げてみました。

分かりやすい証券セクターで選んでみました。

東洋証券の下落幅が大きめだったので
そこからの選択となっています。

相手は、野村HDにしてみました。
売り側になるので、安心して売れる銘柄として野村HDで。

売り禁にはなっていないので、大丈夫です!

 
さて、今日の寄りつきは、両銘柄から下落からスタート。
ただ、東洋証券の方が、やや下げ幅が大きくなっていて
ラッキーな寄り付きとなりました。

寄りついた後が、東洋証券が激しい動きになり
一気に2%上昇したかと思ったら、すぐに戻りの動きで
浮き沈みが大きいデイトレペアになりました。

全体的に安定した動きをしてくれて
結果的には、10時くらいの時点で0.5%くらいのプラス。

ただ、終値まで見てみると、2%以上のプラスで
狙い目としては大成功したのではないかと思います。

2017年1月18日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed