投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

東京計器(7721) vs 川崎重工業(7012)

12日のサヤ取りデイトレですが

売り 7721 東京計器
買い 7012 川崎重工業

をもう1日あげていきたいと思います。

地政学リスクはあるものの、あまり新しい材料は出てきてないので
ネタとしては落ち着きつつあると見ています。

その中で、終値ベースでは、さらにサヤ拡大となっているので
思いっきり狙い目ではないかと思います。

2日連続で上手く取れるとありがたいのですが。

 
今日の寄りつきも、東京計器が高く寄りつき
ラッキーな寄り付きになりました。

もしかして、昨日と同じパターン?!と思いながら
ちょっと期待をしていたのですが
残念ながら、昨日と同じような動きにはならず。

ややサヤはマイナスでの推移となって
1%弱くらいのところで決済しました。

 
ところが大きく動きがあったのが引け間際。
東京計器が急騰の動きとなって、なんと東京計器は15%高!!

早いうちに決済しておいて助かった感じです。

地政学リスクは、むしろ高まってきている感じの動きです。

2017年4月12日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed