投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

セントラル警備保障(9740) vs セコム(9735)

27日のサヤ取りデイトレですが

売り 9740 セントラル警備保障
買い 9735 セコム

を取り上げてみたいと思います。

セントラル警備保障がストップ高になっています。

内容を見る限りは、業界全体という訳ではなさそうなので
相関性については怪しいところがありますが
かなりサヤが大きいので狙ってみたいと思います。

相手はセコムにしていますが
セントラル警備保障が、明日寄り付きでどうなるか。

高寄りしてくれれば、チャンスがあるのでは?と思います。

 
注目の寄り付きですが、セントラル警備保障があっさり寄り
セコムは、やや弱めの寄り付きとなりました。

前日、セントラル警備保障がストップ高だったのに
寄り付きが落ち着いた動きが不気味で
高寄り期待は、まったく違った寄り付きとなりました。

寄りついた後に、やはりセントラル警備保障が高くなって
大きくサヤ拡大の動きに。

ただ、その上昇も長くは続かず、9時半過ぎにはマイナスに。
上下に激しい動きとなり、値動きとしては面白い動きになりました。

私は、寄り付きが、高寄りしなかったので
結局そのまま見送ってしまいました。
寄り付きで上昇してくれないと妙味が薄いですからね。

2018年9月27日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed