投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

IHI(7013) vs 日本湯西区(8056)

22日のサヤ取り デイトレペアですが
 
売り 6976 太陽誘電
買い 6502 東芝
 
売り 7013 IHI
買い 8056 日本ユニシス
 
と2ペアを取り上げてみました。
 
前者は、18日からの引き続きになりますが
まだサヤとしては拡大していたので、もう1日狙ってみるということで。
 
 
そして、もう一つがIHIとユニシスのペアです。
こちらは、少し前に売り買い逆で出ていたペアなのですが
IHIが大きく上昇している中で、ユニシスがマイナスと
19日の動きが又割きになっています。
 
 
久しぶりに、今日は相場的にも、寄り付きはやや安定した感じで
サヤ取りとしては板が見やすい日でした。
 
太陽誘電と東芝は引き続きですが、ちょっとエントリー。
IHIとユニシスもエントリーしてみて、今日はWで見てみました。
 
 
結果としては、太陽誘電と東芝1.5%くらいのプラスで
先週末にサヤが拡大した分くらいは、戻ってきています。
 
逆に、IHIとユニシスの方は、今日もサヤ拡大となっていて
1.5%くらいのマイナスで、合わせてトントンという感じでした。
 
 
2ペア同時に追ってみましたが、はっきりいってキツイです。
 
デイトレでサヤ2つを追いかけるというのは
環境的に難しいものがある印象を受けました。
 
株価は同時に4銘柄見られますが
サヤを見るのは難しく、デイトレは1ペアまでですね。

2014年9月22日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed