投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

ソフトバンク下落 日経平均の重しに

22日の日本市場は、反落して引けています。
 
日経平均株価の終値は、115円安の16,205円と
100円以上の下落での引けとなりました。
ただ、これまで上昇ペースが速かったこともあって
100円くらい下落したところで、あまり下がった気がしません。
 
 
アリババ上場で、大きく含み益が増えたソフトバンクですが
今日の相場は、材料出尽くしで大幅安となり
日経平均株価を62円も押し下げる方向に作用しました。
 
FOMCのイベント、スコットランドの住民投票
アリババの上昇など大きなイベント終わって
日本は、明日は祝日ということもあって、調整ムードになりました。
 
 
為替相場も、1ドル110円を前にして落ち着いていますが
1ドル109円前後での動きとなっており
引き続き、円安水準が継続する形となっています。
 
明日は、日本市場もお休みなので、のんびりした相場になりそうです。

2014年9月22日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed