投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

スカイマーク支援 ANAが名乗り

週明けの日本市場は、4日続伸となりました。

日経平均株価の終値は、134円高の18,466円と
再び年初来高値更新となっています。

ギリシャの金融支援延長が合意された事を受けて
日本市場でも、引き続き買いが続く形となりました。
一時、18,500円を回復しています。

大型株も、堅調な流れとなっており
金融株や自動車株などが、年初来高値更新しています。
個別銘柄も、今は強い地合になっています。

市場の過熱感はありますが、世界的に買いが入っており
過熱感だけでは、下げにくい様相があります。
年金の買いや、日銀のETF買いなどもあって
下値要因は、日本市場は特に薄いという事もあると思います。

為替市場は、1ドル119円台で、あまり動いていませんが
このくらいで為替も落ち着いていれば
安定した成果になるのではないかと見ています。

スカイマークの支援に、ANAが名乗りを上げたことが話題になっています。

色んな企業がスカイマークに興味を示しているようですが
最終的に、どのように再建されていくのかも楽しみです。

2015年2月23日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed