投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

震災サプライチェーンに影響

15日の日本市場は、4日ぶりに反落となりました。
 
日経平均株価の終値は、63円安の16,848円となっています。
 
若干為替的には円安方向に動いたのですが
これまで、急ピッチな回復を続けてきたこともあって
やや過熱感が意識される相場となりました。
 
週末要因も重なり、反落という形になっています。
 
熊本の震災の影響は、特に株価には出てきていませんが
一部の企業では、サプライチェーンに影響が出ているところもあり
これから、個別企業での影響も出てくるかも知れません。
 
 
ここのところ、株価の適正価格が良く分からなくなってきています。
 
アメリカ市場も堅調ですし、原油相場も持ち直しており
大崩れするような状況ではなさそうなのですが
1ドル109円前後での為替の動きを見ていると
意心地の悪さが残ります。
 
来週の動きは、かなり予想がしにくくて
ここまでの連騰から、やや反落という予想をしていますが
為替次第というところもあり、分かりにくい感じです。
 

2016年4月15日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed