投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

日銀ETF買入額 6月過去最高で買い支え

2日の日本市場は、続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、193円高の20,522円となりました。
 
 
大幅な続伸となっており、ギリシャ情勢がユーロ離脱の可能性が
高くなってきているにもかかわらず、強い戻りを見せています。
当初の大暴落分も、ほぼ取り戻してきています。
 
主に、為替が円安に推移したことが支援材料となっており
1ドル123円の半ばまで円安になったことを好感しています。
 
ボラティリティも落ち着いて来ており
一瞬パニックになった市場も、落ち着きを取り戻しています。
 
来週月曜日が、雇用統計とギリシャの国民投票で
大きな動きがあるかもしれませんので、要注意です。
本当に、大きなイベントを前にして、不思議な落ち着き具合です。
 
 
今日発表になった、6月の日銀によるETF買入額は
4431億円と、1ヶ月の数字としては過去最高となりました。
20,000円割れの相場で、強気の買い支えを実施したようです。
 
こういう実績があると、相場の強い支えになります。

2015年7月2日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed