投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

ネタなしの閑散相場

10日の日本市場は、反落となりました。
 
日経平均株価の終値は、29円安の16,735円となっています。
5日ぶりの反落となりましたが、下げ幅は小幅にとどまっています。
 
 
ETF買いの期待から上昇する場面が見られたもの
為替相場がやや円高に推移して、売りに押されました。
とはいえ、相場は堅調と言って良いでしょう。
 
為替相場が円高傾向のまま、止まっているところは気になりますが
その割には、相場は良い流れになっています。
為替連動の流れは、すっかり終わっているとみています。
 
 
相場は、ほぼ昨日と同じような流れとなっており
ソフトバンクが2%以上の上昇となったのに対して
ファーストリテイリングが軟調で、指数のもみ合いに。
 
任天堂は、相変わらず人気となっており
売買代金の大部分を占めています。
 
 
個別銘柄では、タカラトミーが大幅な赤字決算から
赤字幅が大幅に縮小したことを好感して上昇。
 
逆に、決算が下方修正となった資生堂は、急落となっています。
 
 
全体的には、ネタがなく退屈な相場です。
値動きのありそうな任天堂に売買が集中するのも分かります。

2016年8月10日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed