投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

挑戦する投資家だけが成果を得る

弊社、トライアングルズのポリシーは
「挑戦し続けること」というのをテーマにしています。
 
何もしないでじっとしているよりは
自分の可能性を常に磨いて挑戦していくこと
それこそが、最終的に必要な事だと思っています。
 
変化に強い人を作るのが、うちの会社の使命です。
 
 
リスクを取りたがらない人も多いのですが
うちの会社の場合では、何もしない人よりは
失敗してでも、新しい事に挑戦した人の方が偉いです。
 
新しい事をやれば、失敗することはつきものですが
そんなことは気にする必要はありません。
 
失敗から学んで経験することの方が大事なのですから。
 
 
投資においても、何もしない人よりは
積極的に投資した人の方が偉いというが、うちのスタンスです。
 
日本人は、とかく安全に投資したいという意識が強いので
定期預金やタンス預金など、とにかく減らさないという意識が非常に強く働くので
リスクをとってOKという風潮になっていません。
 
 
投資の場合は、一人だけの意見では出来ないことは多く
旦那さんが仮に投資に積極的でも
奥さんが否定的な立場だったりすると
残念ながら、うまく投資が回らない事が多いです。
 
それでも、多少無理しても、投資に挑戦して
新しい可能性にチャレンジした人が偉いと思います。
 
新しい事に挑戦するには、非常に大きなパワーが必要ですが
その覚悟と行動を持って動いた人が偉いです。
 
 
やらない事、止める事は、とても簡単です。
誰でも言えますし、難しいことではありません。
 
口だけで何も行動しないよりは
何でもやった人というのは偉いと思います。
 
 
投資というのは、大事なお金をかけてやるものなので
ものすごい強い意志が必要になるものです。
 
粘り強くやっていくことが、大事な事だと思います。

2016年8月25日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed