投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

東急不動産HD(3289) vs 三菱地所(8802)

「サヤ取り デイトレ」のコーナーです。
 
 
今日ののサヤ取り デイトレは、
 
売り 3289 東急不動産HD
買い 8802 三菱地所
 
を取り上げてみます。
 
不動産関連セクターですが、東急がやや高めに。
かなり相関性が高いペアですし、今の時点では
日足的には、どちらが高いかの判断も難しいくらいです。
 
リスクは高くないですが、利益もたいして取れないでしょう。
1%~2%くらい、東急のリバウンド狙いでと思ってます。
 
 
さて、少し板は不安定な感じでしたが
悪い寄り付きではなさそうなのでエントリー。
 
今日の寄りつきは、東急不動産が寄りからやや上昇で
結果的には、少しラッキーな動きで始まりました。
 
東急不動産HDが、ちょっと堅調な動きであせりましたが
すぐにリバウンドの動きとなり
1%弱くらいですが、無事に決済できました。
 
今日は、サヤが縮小したというよりは
単に寄り付きがラッキーだった分が取れただけでも
サヤ取りとしては、それほど収穫はありません。
 
それでも、ところどころ美味しいポイントはあったので
デイトレ候補としては、安定して狙えるペアだと思います。

2014年7月10日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed