投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

中外製薬(4519) vs アステラス製薬(4503)

今日のサヤ取り デイトレは、
 
売り 4519 中外製薬
買い 4503 アステラス製薬
 
を、とりあえず取り上げてみたいと思います。
 中外製薬(4519) vs アステラス製薬(4503)
あまり良いのがなかったので、見送りでも良いかなとしてます。
 
中外製薬が大きく上昇していますが、決算発表での2桁増を好感しており
材料ありでの動きなので、懸念があります。
 
中外製薬に、かなり空売りが入っており、踏み上げの可能性もあるので
アステラス製薬との相関性は、ぱっと見かなり高いのですが
短期的な動きは、かなり注意が必要と思っています。
 
ただ、当たれば大きいので、ハイリスクペアになると思われます。
 
 
今日は、私は寝坊して寄り付きを見られなかったので
レポートのみになりますが、ご了承ください。
 
 
今日の寄りつきは、中外製薬が寄りから2%くらい下落しており
これだと、さすがに寄り付きのエントリーは難しいです。
 
その後の良い仕掛けポイントもなかったので、完全に見送りですね。
 
中外製薬の踏み上げを心配していたのですが
そういった動きはなく、ある意味安定した感じでした。
 
リスクが大きければ、リターンも大きいのは当たり前ですが
安心感がないものは、言葉では言いにくいですが、不安感を強く感じます。

2014年7月28日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed