投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

安藤・間(1719) vs 飛島建設(1805)

3日のサヤ取りデイトレペアですが
 
売り 1719 安藤・間
買い 1805 飛島建設
 
を取り上げてみました。
 
安藤・間が、ランキング上位に顔を出してきています。
 
同じセクターで、直近の相関性が高いものから選択。
 
そんなにリスクは高くないと思いますが
現実を受け入れてペアを選ぶのが怖く感じる日です。
 
 
今日は、朝から外出の予定だったので、私は参加していません。
結果のみのレポートとなります。
 
寄り付きは、まずまずの動き。落ち着いた値動きでした。
寄りエントリーとしては、問題ない感じです。
 
安藤・間が、寄り後やや高くなり、サヤ拡大しましたが
その後、10時くらいサヤが戻ってきて、ゼロ付近。
 
10時過ぎは、またサヤが拡大してきているので
いつものパターンであれば、ゼロくらいで撤退かなぁという感じでした。
 
サヤの動きはありましたら、期待する方向ではなくて
むしろマイナス方向の動きが強かったようです。

2014年12月3日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed