投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

九電工(1959) vs 関電工(1942)

29日のサヤ取りデイトレは、
 
売り 1959 九電工
買い 1942 関電工
 
を取り上げてみました。
 
九電工が28日に決算を発表しており、良い数字が出ています。
それを受けて、29日は九電工が大幅高になっています。
 
関電工は連れ高した形ですが、九電工には追い付いていません。
29日には、関電工も決算発表を予定しており、思惑買いを期待したいと思います。
 
決算発表の時間は分からないのですが、
決算という材料ありですが、このサヤは面白いと思います。
 
 
やや寄り付きは、両銘柄とも弱くなったものの
サヤとしては、安定して寄り付きとなりました。
 
流れには、かなり期待していたのですが
10時くらいの時点で、ほとんどサヤとしては動きなし。
 
これは動かなそうだなぁと思い、ほぼゼロ(気持ちプラス)で
今日は素直に撤退としました。
 
後場に入ってからは、ややサヤが広がった感じだったので
広がる前に確定できて良かったという感じです。
期待感が高かったので、ちょっと残念でした。

2015年1月29日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed