投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

大日本製紙(3863) vs 北越紀州製紙(3865) 再

27日のサヤ取りデイトレですが
 
売り 3863 日本製紙
買い 3865 北越紀州製紙
 
をもう1日狙ってみました。
 
26日は期待するような動きにはならなかったのですが
私がエントリーできなかったので、1日待ってくれた?
というような、勝手にプラスの解釈をしています。
 
まだ、サヤは縮小しているわけではありませんので
狙い目としては、残されているとみています。
 
 
寄り付きは、ややサヤとしては悪い寄り付きですが
それほど懸念するような差にはなりませんでした。
 
北越紀州製紙が、寄り後弱い動きで
相場が強いにもかかわらず、下げ足を加速。
サヤとしては、拡大の動きになりました。
 
出かける用事があったので、通常よりも少し早めに損切りし
約1%くらいでの損切りとなりました。
 
日本製紙の下落を期待しての狙いでしたが
思ったほど、サヤとしての動きは見られませんでした。
相場が強かったことも影響しているかもしれません。
 
スイングに切り替えても、悪くはなさそうですね。

2015年2月27日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed