投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

関東電化(4047) vs 電気化学(4061)

6日のサヤ取り デイトレペアですが
 
売り 4047 関東電化
買い 4061 電気化学
 
を取り上げてみました。
 
割とあっさりと候補が決まっています。。
相関性もそこそこで、3日の動きとしては股割きになっています。
8%くらいのサヤがあるので、比較的安全なペアではないでしょうか。
 
このパターンの時は、勝率も高めな気がしますので
積極的にチャレンジしようと思っていました。
 
しかし、今日はデイトレは見送りにしました。
 
ギリシャ情勢を受けて、寄り付きから全体的に売りが先行。
 
デイトレを狙うには面白い日ではあるのですが
個別銘柄のサヤに行く感じではなかったので
個人的には、今日は見送りとしました。
 
 
結果だけをお伝えすると、前場は関東電化が寄り後強めで
サヤとして拡大傾向の動きに。
 
ただ、後場に入ると、関東電化が一転して下落となり
一気にサヤが縮小してプラスの利益に。
 
今日は、ややマーケットの影響を受けた動きになったようです。

2015年7月6日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed