投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

三井不動産(8801) vs 三菱地所(8802)

29日のサヤ取りデイトレは
 
売り 8801 三井不動産
買い 8802 三菱地所
 
をもう1日取り上げてみました。
 
あまり、他に良い候補が見つからなかったのと
このペアには、まだチャンスがあると見ています。
 
サヤは戻ってきてはいないので
まだ狙い目はあると見ていますので
もう少し様子を見てみたい感じです。
 
 
今日の寄りつきは、両銘柄とも下落から始まりましたが
気配値までは行かなそうだったので、寄りからエントリー。
結果的には、サヤとしては、ほぼ前日変わらずで寄りでした。
 
無理して仕掛けなくても良い相場環境ですが
読みでは、下げるようだったら、サヤには有利とみて
思い切ってのエントリーです。
 
読み通り、相場は下落とはなったのですが
肝心なサヤの方は、ほぼ綺麗にヘッジされた(若干マイナス)感じで
期待したようなサヤの動きにはなりませんでした。
 
結局、ほんの少しのマイナスで決済となりました。
 
こんな相場でも、サヤ取りであれば、デイトレでも安定はしてます。
いずれにしても、こんな激しい相場では、リスクヘッジは必須です。

2015年9月29日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed