投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

中部電力(9502) vs 東京電力(9501)

28日のサヤ取りデイトレですが

売り 9502 中部電力
買い 9501 東京電力

を取り上げました。
お馴染みの電力セクターです。

電力関連から、東京電力が大きめに下げていましたので
そこからの狙い目としてピックアップしています。

サヤの開きとしては、3%~4%くらいというところ。
相関性は高いので、安定したサヤ取りが期待できるでしょう。
スイング切り替えでも問題なしです。

今日の寄りつきは、股割きラッキーな寄り付きで
寄り付きとしては珍しい、非常に見やすい寄り付きでした。

寄り付きで1%くらいサヤが更に拡大して寄り付き
狙ったペアとしては、良い寄り付きでした。

結局、寄り付きが良かった分がプラスに作用して
10時くらいには、1%くらいの利益を確保して決済しました。

一時は、2%近く利益幅があったのですが
安定して利益確保できたので、良しとします。

安定した、良いデイトレ狙いとなりました。

2015年12月28日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed