投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

東京応化学(4186) vs 三井化学(4183)

6月1日のサヤ取りデイトレですが

売り 4186 東京応化学
買い 4183 三井化学

を取り上げてみたいと思います。

東京応化学の動きが、かなり直近変わっており
化学セクターの中では強い動きになっています。

いまひとつ理由が見えず、サヤとしては拡大の動きが続いていて
タイミングがくれば、スイングとしても面白そうなのですが
今日のところは、サヤが5%くらい短期間で開いたので
そこを狙ったデイトレとして取り上げてみたいと思います。

1日のサヤの動きは大きいので、チャンスありと見てます。

 
寄り付きは、若干プラスでの寄り付き。
ただ、サヤとしてはほとんど変わらずの寄り付きでした。

その後の動きは、目立ったサヤの変化はなく
若干プラスを保って動いたという程度。

基本的には、終日サヤはプラスで推移してくれて
1%以内くらいでの収益が、ずっと続いていました。

東京応化学が、暴れた動きではなかったので
落ち着いて感じに終始しましたが
まあ、安定的に見れたサヤ取りになりました。

 

2017年6月1日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed