投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

コジマ(7513) vs ビックカメラ(3048)

9月1日のサヤ取りデイトレですが

売り 7513 コジマ
買い 3048 ビックカメラ

を取り上げてみたいと思います。

コジマが大幅に伸びているのですが、特に材料なし。
ビックカメラの傘下に入っているので、基本的に同じ会社です。

良い感じのサヤが形成されているので
これは全力で行くにあたいするデイトレかと思います。

といいつつ、私は移動になってしまうと思うので
エントリーはしたいと思ってますが、焦らずに行きます。

 
寄り付きは、両銘柄とも少しだけ高め。
でも、似たような水準の寄り付きだったと思います。

コジマが寄りついた後に、少し高くなり、サヤ拡大。
ただ、その流れも長くは続かずに、今度はサヤ縮小の流れ。

ちょうど10時くらいが、一番サヤが縮小したところで
2%くらいのプラスの水準に。

一番サヤが大きいところでも、1%強のマイナスだったので
1日を通じてみると、なかなか良いデイトレだったと思います。

 
全力で行きたいペアだったのですが
移動時間と重なってしまったので、私はデイトレは断念。

良いペアだっただけに、エントリーできずに残念でした。

2017年9月1日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed