投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

日本板硝子(5202) vs 日東紡績(3110)

7日のサヤ取りデイトレですが

売り 5202 日本板硝子
買い 3110 日東紡績

を取り上げてみたいと思います。

かなりギャンブル的なペアなのですが
同業種で、ここまで極端に差が出るのも珍しいので
面白いので狙ってみたいと思います。

今は、割と決算で動いている銘柄が多いのですが
このペアも、決算を受けての動きです。

ただ、もともとの期待とずれいていたという内容で
何がずれいているのか、今ひとつ違いが見つけにくく
デイトレとしての狙い目は、面白いと思います。

 
寄り付きですが、落ち着いた寄り付きとなりました。
エントリーしやすい、寄り付きの流れです。

ただ、サヤ取りとしては、あまり良くない展開に。
寄りついた後に、日東紡績が下落の流れとなりサヤ拡大。

この、寄り付き後の日東紡績の下落分が
最後までサヤの動きを引きずった形になりました。

サヤの大きさは、あまり1日を通じて変動はなく
10時くらいの時点で、2%くらいのマイナスで終わっています。

相場が全体的に強い動きになったこともあって
両銘柄とも、キレイに上昇する流れに。

股割きの影響でのリバウンド期待だったのですが
全くそれらしい動きは見られませんでした。

2017年11月7日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed