投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

市光工業(7244) vs ブラザー工業(6448)

15日のサヤ取りデイトレですが

売り 7244 市光工業
買い 6448 ブラザー工業

を取り上げてみたいと思います。

今回も、かなりペア選定に悩む結果となりましたが
少し前に決算発表して動いているのが市光工業だったので
そこからの狙い目で取り上げてみます。

相手はブラザー工業にしてみました。

どちらも、ほぼ同じタイミングで急騰したのですが
14日の動きは股割きの動きに。

ここのところの、決算関連ペアの動きについては
追いかけるのが難しいところがありますが
良い動きがあると信じて、攻めていきたいと思います。

 
寄り付きですが、ラッキーな寄り付きに。
さらにサヤが拡大しての寄り付きとなりました。

市光工業が、さらに強い動きとなって
寄った後、さらにサヤが開く場面もありましたが
その後は、次第にサヤも縮小に向かっています。

10時くらいの時点で、約1%くらいのプラスでした。
サヤの割には、利益率は少なめな感じですが。

ちなみに、私は移動時間と重なり、時間が合わなかったので
デイトレ参戦できていません。

2017年11月15日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed