投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

NTTデータ(9613) vs 船井総研(9757)

7日のサヤ取りデイトレですが

売り 9613 NTTデータ
買い 9757 船井総研

若干、ジャンルが違うところがあるのですが
コンサルティング関連というペアになります。

船井総研が大幅な下落を記録しており
そこからの狙い目として取り上げてみました。

明日の寄り付きは、プラス方向に大きく窓を開けますので
寄りを見て慎重に対処を。

ただ、6日だけで8%以上もサヤが開いているので
差し引いても、割と思いっきり行けそうなペアを選んでいます。

 
寄り付きですが、何とも仕掛けにくい状態に。
大きく戻りからのスタートになるかと思ったのですが
NTTデータが下落で、船井総研がプラスからの流れ。

寄り付きから大幅サヤ縮小で
かなり取り組みにくい感じになりました。

 
寄り付き後は、NTTデータが大幅な戻りをみせ
逆に船井総研は下落して、サヤが拡大。

寄りつきで全体的にサヤが縮小してしまって
ちょっとエントリーのタイミングが見いだせないペアになりました。

もっとも、1日のサヤのボラティリティは大きくて
寄り付きでなければ、かなり良い動きになったので
デイトレ候補としては、面白いペアだったのかと思います。

2018年2月7日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed