投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

ワタベウェディング(4696) vs ツカダ(2418)

12日のサヤ取りデイトレですが

売り 4696 ワタベウェディング
買い 2418 ツカダ・グローバルHD

を取り上げてみますが、とりあえず取り上げた感じです。
基本トレードはしないと思います。

ランキングが、決算関連ばっかりのものになっていて
ペア選びが難しい状況になっています。

ウエディング関連でペアをあげてみましたが
出来高もあまり多くないですし、相関的にもイマイチなので
まあ取り上げてみただけという感じです。

興味があればという感じになります。

ワタベウェディングが下落するかどうかは、最大のポイントでしょうか。

 
さて、結局は私はデイトレ参加していませんので
動きについてだけレポートしておきたいと思います。

両銘柄とも、落ち着いた寄り付きになっています。

寄り付きから5分以内くらいで、一気にサヤが縮小して2%のプラス。

になったとおもいきや、今度は一気にサヤ拡大となって
マイナス4%くらいまで大きな動きになりました。

かなり振れ幅が大きくありましたが
結果としてみると、チャンスの時に利益確定するのは
なかなか至難の業だったのではないかと思われます。

サヤとしての動きがあったのは良かったですが
結果的には見送っておいて正解だったような気がします。

2018年11月12日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed