投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

サンケン電気(6707) vs 大前電気(6644)

14日のサヤ取りデイトレですが

売り 6707 サンケン電気
買い 6644 大崎電気

を取り上げてみたいと思います。

電気ペアで考えていたのですが、思ったよりペアがなく
相手は大崎電気というマイナーなところで落ち着きました。

サンケン電気が上昇しているところから選んだのですが
サヤとしては、他とはあまり開いておらず
むしろ大崎電気が下がっているのを、そこを狙ってみます。

 
私は時間がなくてデイトレできなかったので
結果だけをお伝えさせていただきます。

ペア選定としては、なかなか良いところを捕らえられたようで
大崎電気が戻りを試す展開となりました。
サンケン電気は、やや弱い形で、綺麗なチャートに。

10時くらいの時点では、1%くらいのプラス。
引けでは2%くらいのプラスとなっており
終日安定したプラス圏を維持してくれました。

ペア選定は最も悩みますが、良いペアを選定できれば
やはりデイトレでも、しっかり取れますね。

2019年2月14日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed