投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

ZOZO(3092) vs 楽天(4755)

29日のサヤ取りデイトレですが

売り 3092 ZOZO
買い 4755 楽天

を取り上げてみたいと思います。

やりたいのは、ただZOZOを売りたいだけなのですが
個別チャートで見ると、75日の移動平均線で
跳ね返されているのが分かります。

値動きが大きいですし、下げた直後なので
ちょっとリスクはあるのですが、狙いが間違ってなければ。

相手は、相関性があるという感じではないのですが
とりあえず楽天を買い側に入れておきます。

ZOZOは、若干逆日歩がありますので、一応考慮に。
持ち越さない方が安全なので気をつけましょう。

 
今日の寄りつきは、両銘柄とも少し高めに。
ただ、今日は流れ的に危なそうなので見送りしました。

ZOZOの売りがメインの狙いなのですが
前日のアメリカが高かったので、日経も高めに始まって
ZOZOの戻りの力が強そうな動きだったので
こういう日は、一旦見送って置いた方が無難です。

結果的には予想通り、見送っておいて正解でした。
ただ、どこかでチャンスはやってくると思っています。

2019年3月1日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed