投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

中小型株へ投資集中

月も変わって9月の日本市場ですが、反発しています。
 
日経平均株価の終値は、52円高の15,476円となりました。
非常に値動きが限定されており、方向感のない相場となりました。
 
 
為替市場が、1ドル104円の前半で推移し
やや円安になったことで買いが広がりましたが
今晩のアメリカ市場が休場だったりするため
追加の支援材料が不足する形になっています。
 
売買代金は、1兆3000億円台と、非常に低調です。
 
市場参加者は、値動きの良い、中小型株にうつっており
東証2部指数とジャスダック指数が、年初来高値を更新しています。
 
 
日経平均採用銘柄の大型株が、動きが鈍くなってきたことから
小型株へと投資先が移ってきており
銘柄全体としては、約7割くらいの銘柄が上昇しています。
 
矛先は変わりましたが、小型株への動きは続きそうです。

2014年9月1日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed