投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

連騰記録途絶え 日経続落

連騰記録が止まってしまった日本市場。
 
今日の日経平均株価の終値は、69円安の20,473円となりました。
やはり、連騰記録が止まってしまったこともあって
買い支えの意欲も衰えてしまった感じです。
 
為替相場は、昨日は1ドル125円台まで行きましたが
今日は、124円台の前半の取引で、やや落ち着き。
それもあって、株式市場は売りが先行となりました。
 
日銀のETF買い期待などもあって、下げ渋っています。
この地合で、日銀のETF買いとかは、やり過ぎだと思いますが。
 
 
相場は大崩れしておらず、為替相場も円安のまま。
 
アメリカの金利引き上げを念頭に考えれば
円安傾向も、まだ続く事が予想されるため
多少は調整したとししても、まだ上昇の余地は残されていそうです。
 
経済的には、輸出企業が、この円安の中で
利益を伸ばせるかどうかというところでしょう。

2015年6月3日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed