投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

任天堂 岩田社長死去

13日の日本市場は、大幅な上昇となりました。
 
日経平均株価の終値は、309円高の20,089円と
300円以上の上昇となり、20,000円台を回復してきました。
 
 
ギリシャ情勢で、支援がまとまるという内容から
株価は大きく戻りを試す展開となりました。
 
また、中国市場の動きも、今日も落ち着いた形で
上海市場は、約2.5%の上昇となり戻っています。
こうした戻りから、今日は戻りの地合となりました。
 
先週は、一時18,000円近くまで下落しましたが
完全にパニック的な売りとなりましたが
本当に一時的なもので、戻りのペースが非常に速いです。
 
 
ギリシャの方は、落ち着きそうな感じになってきており
合意が決まったナイトセッションで、先物は200円以上高くなっており
このままいけば、明日はさらなる回復が期待できるところ。
 
 
個別の材料と言えば、任天堂の岩田社長が死去したと発表があり
朝から大きな話題となっています。
 
私個人もゲーマーとして、非常に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2015年7月13日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed