投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

郵政グループ3社 減収減益

日本市場は、8日ぶりの反落となりました。
 
日経平均株価の終値は、100円安の19,596円となっています。
 
 
アメリカ市場が、商品市場の下落を背景に
大幅下落したことで、日本市場も安くはじまりました。
 
一時は、300円を超える下落となったものの
日本市場の買いの意欲は強く、100円安まで戻しています。
 
今日の戻りの強さを見ていると、記録は7連騰で止まりましたが
市場の意欲としては、力強さを感じます。
 
 
日本郵政が高値更新となり、また三菱UFJが自社株買いを発表。
金融や注目銘柄が上昇したことが、市場のムードを支えました。
 
 
引け後には、メガバンクが決算を発表。
三菱UFJが、大幅な増収増益となっており、非常に良い数字です。
 
また、郵政グループ3社も上場後初の決算を発表しており
各社とも減収減益という数字になっています。
ただ、もともと減収予測なので、サプライズではありません。
 
 
為替市場は、1ドル123円くらいの動き。
円安水準が安定しており、株価を支える要因にもなっています。

2015年11月13日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed