投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

金融政策決定会合 現状維持を決定

日本市場は、3日続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、210円高の19,859円となっています。
 
私の知らない間に、相場は堅調な伸びを継続しているようで
これで3日連続での上昇となりました。
 
 
FOMCの議事録公開で、12月利上げが濃厚となったことと
アメリカ市場が高くなったことで、円安を意識する流れに。
 
一時は300円高となり、20,000円近くまで行きましたが
大台にはわずかに届かず。
 
 
今日は、日銀の方は、金融政策決定会合がありましたが
現行の金融緩和措置を継続することを多数決で決定。
 
日本の方は、バズーカがあるか?とも噂されていましたが
10月に続き、11月も特に動きはありませんでした。
 
景気判断としては、「引き続き緩やかな回復を続けている」としています。
 
 
日本は、今週末は3連休になるのですね。
 
明日は、早くも金曜日になりますが、3連休前に20,00円突破なるか?!

2015年11月19日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed