投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

MRFマイナス金利適用除外を決定

15日の日本市場は、4日ぶりに反落となりました。
 
日経平均株価の終値は、116円安の17,117円となっています。
反落とはなりましたが、17,000円台を維持しています。
 
 
この日は、日銀の金融政策決定会合がありましたが
追加緩和については、事前予想通りに見送りとなりました。
 
ただ、事前に噂があった、MRFのマイナス金利適用除外が
金融政策決定会合で可決され、マイナス金利の適用除外となりました。
今後、いくつかの例外が出てくるのか分かりませんが
マイナス金利の適用も、若干の軌道修正をしてきています。
 
MRF適用除外を受けて、大手証券会社を中心に買われています。
 
 
その他は、特別目立った材料はなく、方向感に欠ける展開。
相場の流れとしては、すっかり落ち着いて来ていますね。

2016年3月15日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed