投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

S&Pが昨年比はじめてのプラスに

18日のアメリカ市場は、続伸となりました。
 
ダウ平均の終値は、120ドル高の17,602ドルとなっています。
 
FOMCの決定で、利上げのペースが緩やかになることから
経済の行方を楽観視する動きが広がっています。
 
株価水準的にも、17,000ドルを安定的に超えてきており
安定した水準に突入してきているようです。
 
S&Pは、昨年末の水準からみて、プラス圏にまで戻ってきており
相場が好転していることを伺わせます。
 
 
連動性の高い原油相場も、1バレル40ドル前後での動きで
こちらも、最悪期を脱して安定した水準になってきています。
 
急ピッチに原油価格が戻ることも心配していましたが
今週の動きを見る限りは、過度な動きも見られないようで
40ドル前後での安定的な動きといのは、居心地の良い水準かもしれません。
 
 
重要イベントも過ぎ、来週からは、やや落ち着く相場に。
安定的な相場を維持するには、ちょうどよい週です。
 
ボラティリティの高い相場にはならないと思いますので
サヤ取り的にも、ゆっくりと狙える週になりそうです

2016年3月18日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed