投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

住環境への投資

今日はオフィスの引っ越しだったので
そこからの投資コラムとして取り上げてみます。

 
冒頭にも書いたのですが、住むところというのは非常に大事。

生活するにも、仕事するにも
気持ちの良い環境で生活することはとても大事です。

 
引っ越ししたりするときに良く言われる事ですが
人間は、一度良い住環境に住んでしまうと
なかなかダウングレードすることはできません。

良い生活をすることで、より向上心が働くというもの。

もっと、良い生活がしたい。
もっと、良いところに住みたい。

そういう本質的な人間の欲求が、成長の助けになります。

 
1日のうち、家と職場は、大半の時間を過ごすところ。

だからこそ、この2つの環境を自分の満足する形にしておくことは
非常に大事な事なのです。

 
自分への投資という意味だと
住環境への投資は、結構大事な分野だと思います。

賃貸だと、毎月家賃が発生するものなので
できるだけ出費は抑えたいですが
安くて気に入った良い物件に出会えれば得したものです。

住むところは大事にして、投資でも運気を運んできてもらいたいですね。

2017年7月3日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed