投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

相場崩れるパターン

相場の動きが、いよいよ怪しくなってきました。

相場が崩れるときは、いくつかパターンがありますが
今回は、下落サインにシグナルが付いた形です。

 
相場が急落するということは、時々起こる事ですが
たった1回の急落で終わって、すぐに戻る事も多いです。

このパターンの時は、一瞬はあせりますが
それほど心配する必要はありません。

 
ただ、今回は下落トレンドに入ったようです。

昨晩のアメリカ市場が急落となっており
日経平均先物も、大幅な下落となっています。

この2回の大幅下落がやってくると
下降トレンドへの動きが加速することになります。

 
特に、空売りや先物と行った取引が
次々と追い証に追い込まれることになります。

一度目に下落したときに、反発狙いで買った人も
ここで含み損を抱えることになりますので
買い持ちしている人が、多く損失を出し始めます。

こういうタイミングで、日経平均が1,000円以上下落したりするので
動きとしては要注意のタイミングになってきました。

21,000円割れも近い感じなので、十分気をつけていきましょう。

2018年10月24日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed