投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

植木組(1867) vs 熊谷組(1861)

29日のサヤ取り デイトレは、
 
売り 1867 植木組
買い 1861 熊谷組
 
再び建設セクターを狙って見ました。
 
建設セクターで、値を飛ばしたのが植木組です。
売り超になっているので、思惑もあるのかもしれませんが
一気にサヤ拡大になっているので、面白いところです。
 
熊谷組とは、比較的相関性も高い動きなので
このサヤを狙って行きたいと思います。
 
 
今日の寄りつきは、やや荒っぽい寄り付きになりましたが
売り側の植木組が買い気配から始まり
荒っぽいながらも、エントリーしやすい環境でした。
 
寄り付きから、植木組が4%以上も高くはじまって
寄り天井を期待しましたが、その後も動きは強くて
寄り付きは良かったものの、サヤは拡大となりました。
 
結局、今日は2%強のマイナスで撤退となりました。
植木組は、今日も大商いで、出来高が細っていません。
まだ、タイミングとしては、少し早かったようです。

2014年8月29日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed