投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

ディップ(2379) vs パソナ(2168)

3月4日のサヤ取りデイトレペアですが
 
売り 2379 ディップ
買い 2168 パソナグループ
 
を、もう1日だけ取り上げてみました。
 
3日は少しですがサヤが取れたのですが
引けでは、大きくサヤが拡大してきており
もう1回狙って見たいと思います。
 
逆日歩がついていますので、その点は要注意です。
 
ただ、1株あたり55銭ですので、100株だと55円になります。
まあ、10倍とかにならないとは思いますので
勝負しても悪くはないと思っています。
 
 
残念ながら私は移動日だったので
結果のみのレポートとさせていただきます。
 
 
今日は、ディップが寄り付きから大幅下落。
ややサヤの縮小幅が大きいので、ここまで動くと
寄り付きからのエントリーはない感じです。
 
ほとんど、ディップが動きを握っていますが
1日の動きを見ると、上下の動きがあるので
サヤ取りとしては、なかなか面白い動きをしています。
 
寄り付きで取るのは難しい感じでしたが
何度もエントリーチャンスがあったような相場ですね
デイトレでも見ていた人には、チャンスがあったと思います。
 
逆日歩はありますが、その分デイトレ向きの動きでした。

2015年3月4日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed