投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

九電工(1959) vs 関電工(1942)

20日のサヤ取りデイトレですが
 
売り 1959 九電工
買い 1942 関電工
 
を取り上げてみました。
 
九電工が大きく上昇していますが
決算はとっくに終わっていますので
恐らく需給の関係で挙げているのかと思います。
 
相手ペアは、関電工。
相関性は、まあまあなのですが、直近はあまり相関しておらず
やや気になるところではあります。
 
でも、まあデイトレであればいいかな?という範囲です。
 
 
私は移動日になってしまいますので、結果のみとなります。
 
 
さて、寄り付きは九電工が高く始まり
サヤ取りとしては、ラッキーな寄り付きに。
 
その後、急速にサヤが戻り、プラスの利益になりましたが
またすぐに戻ったりと、荒っぽい展開に。
10時前後くらいだと、若干のマイナスという感じで
時間帯によって、値動きのある展開でした。
 
ただ、引けベースでは大きくサヤ縮小となっており
4%ものサヤ縮小になっています。
 
動きが出てきたのは、後場にはいってきてからですが
前場のみだと、タイミングを逃してしまった感じですが
終日を通じてみると、狙いは悪くなかったようです。

2015年5月20日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed