投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

サノヤスHD(7022) vs 任天堂(7974)

19日のサヤ取りデイトレになりますが
 
売り 7022 サノヤスHD
買い 7974 任天堂
 
を取り上げてみました。
 
ポケモンGOのスマホゲームで任天堂が盛り上がっていますが
サノヤスHDは、任天堂との共同開発の会社。
 
15日の相場は、ストップ高と一気に上昇しています。
 
純粋に、任天堂とのサヤが発生してきていて
かなりサヤも大きくなってきているので
このサヤを狙っていきたいと思います。
 
 
かなり面白いペアになることを予想していたのですが
寄りつきから大幅な買い気配。
 
サヤノスHDに至っては、20分以上寄りつかず
全くサヤ取りになりませんでした。
 
ポケモンGOが、日本で20日に発表されると伝わっており
既に加熱している中で、さらに加熱する形になりました。
 
引き続き、サヤとしては面白いと思っていますが
少し市場でほとぼりが冷めないと、タイミングが来そうにありません。
 
確かに、破壊力のある材料なのですが
ずっと上げ続ける訳もなく、どこかで一旦調整はあるはず。
 
そこを逃さずいけるかが勝負になってきます。

2016年7月19日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed