投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

サノヤスHD(7022) vs 任天堂(7974)

20日のサヤ取りデイトレになりますが
 
売り 7022 サノヤスHD
買い 7974 任天堂
 
を引き続き、取り上げてみました。
 
サヤノスHDが特に堅調で、さらにサヤが拡大の動き。
単純な比較はできないところはありますが
任天堂よりも、値上がり幅が大きいというのは不思議な感じです。
 
どこか、チャンスはあると思っていますので
そのタイミングを待ちたいと思います。
 
 
なかなか、スリリングなデイトレ銘柄を選んだようで
サヤノスは買い気配で始まる中で、任天堂は一転して売り気配。
 
これは、チャンス!!と思って、寄りつきから仕掛けようと試みました。
 
 
がががが~~~。
 
なんと、サノヤスHDが新規売り停止になっていることに
仕掛けるときに気がつき、何もできずに終わりました。。。
 
チェックしたつもりだったのですが、大失敗です。
 
 
サヤ取りなのに、終値ベースでみると、25%もサヤが拡大。
ザラ場中のサヤの動きも半端なく激しくて
とてもヘッジしているような値動きではありませんでした。
 
ギャンブル好きには、絶好の値動きなのでう
それで任天堂の売買代金が盛り上がっているわけですが
ヘッジできないとなるとリスクが高いです。

2016年7月20日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed