投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

ミクシィ モンスターストライク 1000万人突破

23日の日本市場は、若干ですが下落しています。
 
日経平均株価の終値は、14円安の15,328円となっています。
 
手控えムードが広がっており、ここ最近低位株への流れが続きます。
 
ミクシィが、ゲームのモンスターストライクが利用者1000万を超えたことで
特に材料視されており、関連セクターが活況になっています。
 
昨日から始まった、TOPIX100の採用銘柄の呼び値変更で
ある程度約定はしやすくなったものの
板が多くなったことを受けて、値動きが小さくなっているようです。
 
値動きを期待する個人投資家は、良く動いてくれる
低位株に流れているというが、ここ最近のトレンドだと思います。
建設セクターが盛り上がっていたのも、象徴の一つです。
 
 
株価は、高めの位置で推移していますが
いまひとつ、このレンジから抜け出すことができません。
 
為替が101円半ばくらいで停滞しているため
なかなか、円安による恩恵で大型株が受けられないのが理由だと思います。
 
 
全然関係ないですが、なんか株価に小数点が付いていると
見にくい!!と思ってしまうのは、私だけでしょうか?
 

2014年7月23日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed