投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

日経平均16,000円台回復

18日の日本市場は、大幅高となりました。
 
日経平均株価の終値は、178円高の16,067円と
16,000円台を回復してきています。
 
 
FOMCを受けて、さらなる円安が急速に進んでおり
今日は1ドル108円台後半にまで、円安が進んでいます。
 
この為替の動きを受けて、輸出関連を中心に軒並み高となり
日経平均も一気に16,000円を超えてきました。
一時は、200円以上の上昇となっています。
 
 
トヨタ、キャノンが年初来高値を更新しており
日経225採用銘柄の伸びが高くなっています。
 
下方修正を発表したソニーは、8%以上の下落となりましたが
円安で相場全体が堅調だったことを受けて
日本市場全体への波及はなく、個別の動きにとどまりました。
 
売買代金は、2兆3000億円と大商いになっており
市場にも盛り上がりが見えてきています。
 
それにしても、円安の流れは、どこまで続くのやら。

2014年9月18日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed