投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

選挙結果待ちの見送り

12日の日本市場は、4日ぶりに反発となりました。
 
日経平均株価の終値は、114円高の17,371円となっています。
 
 
ダウ平均が戻ったことから、日本市場も買い戻しの動きが先行。
為替市場もやや円安へと振れたのも後方支援となりました。
 
今週末に選挙を控えていることもあって
選挙結果を見極めたいという動きもあり
相場の動きは限定的となりました。
 
自民・公明で3分の2を占めるようになると
政権としても安定することが見込まれるため
相場にはプラスに作用するとみられています。
 
今日はSQ算出日でしたが、精算値は17,281円64銭。
安値がSQ値を下回らず、底堅いうごきが見られました。
 
 
相場展開ですが、急落後、今回は少し戻りが鈍く
セオリー通りの調整ムードが見られます。
 
日経平均も今日は戻しましたが
先物市場は、再び下落に転じてきているため
戻りも限定的になりそうな雰囲気です。
 
 
ボラが大きいので、来週も警戒していきましょう。

2014年12月12日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed