投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

日銀 現状維持を決定

22日の日本市場は、6日連続で続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、61円高の20,264円となりました。
年初来高値更新で、6日連続での上昇とは、すごい勢いです。
 
 
為替相場が、引き続き円安に振れたことを好感し
相場の支えとなりました。
 
1ドル121円の半ばでの取引となっており
ここのところ、120円前後で動いていた為替が
久しぶりに円安方向に動いた感じです。
 
120円前後で、だいぶ調整をした感じがしますので
状況によっては、再び円安に動く可能性がありそうです。
 
 
日銀の金融政策決定会合は、現状維持を決定。
一部に期待されていた、追加緩和は特にありませんでした。
景気判断は、若干上方修正されています。
 
 
来週も年初来高値が続くのでしょうか。
サヤ取り的には、一方的な相場が続いているので
ちょっとやりくいタイミングかもしれません。

2015年5月22日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed