投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

円安で7日連続上昇 年初来高値更新

週明け25日の日本市場は、7日連続で続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、149円高の20,413円となりました。
これで7日連続の上昇となっており、もちろん年初来高値更新です。
 
 
為替相場が再び円安への動きとなり
1ドル121円台の後半となったことで、買いが加速しました。
 
先週のイエレン議長の利上げを示唆したことで
ドル買い円売りが進行し、為替に動きが出ています。
 
アメリカが強いと、この傾向は前から出ていましたが
いずれ利上げされるということを考えると
ドル高、円安のトレンドは、崩れようがない感じがします。
 
 
それにしても、7日連続上昇とは強い。
このタイミングで、こんなに強い上昇がくるとは思いませんでした。
 
アベノミクスによる連続上昇は、かなり見てきましたが
今回の上昇も、なかなかの記録になっています。
サヤ取りとしては、このトレンドは厳しいと思われますが
確実に、サヤのマグマは貯まってきている感じがします。

2015年5月25日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed