投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

1ドル123円台 8営業日続伸

26日の日本市場は、8営業日連続での上昇となりました。
 
日経平均株価の終値は、23円高の20,437円となりました。
年初来高値更新となっています。
 
株価は、かなり高値警戒感があるのは確かですが
為替市場が円安となったことを受けて
輸出企業を中心に、堅調な地合となりました。
 
為替市場は、夜間に1ドル123円台になってきていますが
先物の方は、そこまで大きく反応してきておらず
円安を好感する動きと、高値警戒感と、思惑が交錯するところです。
 
 
昨年は、9日連続上昇が、アベノミクスとしての記録。
かなり上値が重くなってきましたが、9連騰行けるかどうか。
 
ただ、問題は大きく上昇して過熱感があるところに
為替の戻りがあると、暴落する可能性があること。
連騰が続いているだけに、リスク度合いも増してきています。

2015年5月26日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed